2016年6月14日火曜日

『Smash 'N' Splash 2』 大会後ツイートまとめ Post-tourney Tweet Compilations

現地時間6/12(土)-6/13(日)にかけてアメリカ・イリノイ州でスマブラ総合大会『Smash 'N' Splash 2』が開催され熱戦が繰り広げられた。ここでは大会に言及した各選手のツイートをまとめた。

Wii U版編
(また(敗者側から)リセットしてZeRoに勝ったぜGG。Smash N Splashダブルスとシングルスで優勝だ)
(早く帰ってしてめちゃくちゃ練習したい)
(ZeRoとAllyに負けたけどSmash N Splash 2で3位!みんなGG!)
(Allyを止められるのは俺だけだったけどしくじっちまった笑笑) なかなか強気なコメント。

大会中こんな一幕があった模様
(※トーナメントの真っ只中
Hbox:Nedってどいつだ??立ち上がってくれ
※Nedが立ち上がる
Hbox:なあおい,おまえすげえな

Hungryboxを嫌いになれるやつなんているのか??)
※good shitは褒め言葉です。

DX編
(Smash N Splashで優勝した。でももっと重要なのはSwedish Delightが神だってことだ)

(ルイージはやっぱクソだ笑笑)
(次こそはやってやる。俺以外に俺は止められない)

今回DXシングルスでMew2Kingを2度破り,S2JやWestballsなど幾多の強豪を押しのけて2位を獲得したSwedish Delightには多くの称賛の声が寄せられた。
(Swedishは間違いなく僕が作っているパワーランクで順位を上げたよ。CEO 2016の前,8日後に@redbullesportsに投稿するけど)
※Swedishは対M2Kシークミラーで「投げ連なし」の合意をせず,そのおかげで勝てただけだというコメントに対して
(もし君がつかみ一つから撃墜にもっていくスタイルで名を挙げてきたプレイヤーに投げ連勝負で勝てるっていうんなら,僕は君のこと素晴らしいと思うよ)
(Swedish Delightっていう人物と,彼のSmash N Splash 2での素晴らしいプレイに対して誇らしく思う。君は間違いなくベスト8にふさわしい選手だよ!)
同じ"Swedish"として?Leffenも興奮している様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿